謎の戦利品静かな湖畔の・・・

2018年10月25日

川辺に

どうも、昨日の宣言通りちょっと走ってきたボニィ〜です。

ホントは行きたかったライダーズカフェがあったんですが、

ちょうど定休日でして(笑)

しかも、妻が午前中休みだとかいうもんだから

お昼食べがてらに大子の方へ行ってきました。

IMG_4604

IMG_4603
奥久慈しゃもが食べれるお店、ログテラス鰐ケ淵。


IMG_4601

奥久慈しゃも親子丼と

IMG_4602

奥久慈しゃもそばをいただきました。

また、親子丼だけ食べに行ってもいいくらい美味しかったです。

その後景色を見ながらゆっくり走りブラブラと。

6

なかなかのロケーションでした。

7



8

ここが水郡線の駅近とは思いますまい。長閑すぎ(笑)


それにしても、川の水キレイすぎでしょ。

5


4


3

2
よく見ると何かの稚魚が

1

短い時間でしたが楽しいバイクでしたよ(^^♪

今度は今日いけなかったライダーズカフェに行ってみたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村















w675radtech at 21:57│Comments(0)バイク 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謎の戦利品静かな湖畔の・・・