給付金でポチったもの梅雨明けたの?

2020年07月25日

何もいないなんて

連日の雨・・・もう飽きたよ。

そんな中、奇跡的に雨が降らなかった昨日嫁さんとちょっとお出かけ。

目的地はこないだ時間がなくて行けなかったプラトーさとみへ

ソフトクリームでも食べに行きましょって事で行ってきました。

結構な山を登り見えてきたのは・・・


FullSizeR (4)


でっかい風車と


FullSizeR (3)


建物


はて?牛とかいないの?


一応人がいたので聞いてみた。


◎え〜っと、牧場があるって聞いてきたんですけどここじゃないんですかね?

〇あってますよ、今あなたが立っているのが牧場です。

◎え?牛とかいないんすか?

〇正確に言うと牧場跡地ですね。

◎あ、そうなんすね〜。



って事で何もないところ来たって話でした。


IMG_0102


昔は放牧してた跡地


FullSizeR (2)


今は何にもいないです。


なんだかね〜せめてホームページに書いといてくれよ。


仕方ないので無理やり滝見に行って帰ってきました。


FullSizeR


FullSizeR (1)


ま、ちょっと癒されたので良しとしましょう♬


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








w675radtech at 23:48│Comments(0)バイク 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
給付金でポチったもの梅雨明けたの?