梅雨明けたね2020全日本ロードレース選手権inSUGO

2020年08月07日

NITRONリアサス装着

今日はとんでもない暑さだったけど嫁さんのライディングスキルの向上と

ボンネビルにNITRONのリアサスが着いたのでちょっと走りに。


いやでも、ホント暑くてビックリした!

うっかり逝っちゃうとこだった。

そんな中、嫁さんの専属コーチが操るKATANAに付いていって山道をトコトコと



FullSizeR (9)


KATANAでかいね〜。


FullSizeR (12)


NITRONのリアサス

FullSizeR (11)


跨った感じはふわふわしてたけど走り出したら、そうでもなかった。

HYPERPROのフロントサスとともに調整が必要ですな。


そして、目的地ツインリンクもてぎへ到着。

FullSizeR (6)


今日は走行会をやってたみたいで何台かバイクも走ってました。

FullSizeR (7)


ここから、更に気温も上がり帰ったころには大分ぐったりでしたが

ま〜楽しかったですよ、嫁さんも上達してきたしね。


さて、明後日は菅生で全日本ロードレース選手権の開幕だ。

見に行ってきます!


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

w675radtech at 22:32│Comments(0)バイク 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅雨明けたね2020全日本ロードレース選手権inSUGO