おしゃらぐキッチンへもう寒いの?

2021年09月10日

ラーメン食べに行ってきた。

家から300mだったお気に入りのラーメン屋さんが移転して100kmも離れてしまった・・・

今日は久々に快晴!

行くしかね〜だろって事で・・・

境までラーメン食べに行ってきました。


IMG_2506


早く着きすぎちゃったので道の駅さかいで時間を潰して


IMG_2507


IMG_2508


目的地へ


IMG_2510


うちの近所にあったときはへべれけと言う名前のラーメン屋さんでした。

IMG_2511


久々に食べたら

IMG_2512

やっぱり最高。

このお店がこんなに遠くなっちゃってホント残念。


お店のマスターも覚えてくれていてちょっとお話しできて良かった。

その後、筑波サーキットに寄ってみたんだけど

IMG_2513



コロナの影響で一般のお客さんの入場はお断りしてるんだって

IMG_2514


もてぎは全然入れるのにな〜残念。


早くいろんな事が元に戻るといいのに・・・


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




w675radtech at 17:35│Comments(0)バイク 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おしゃらぐキッチンへもう寒いの?