米沢1泊ツーリング前編灼熱の栃木

2022年07月31日

米沢1泊ツーリング 後編

2日目、昨日のリベンジ磐梯吾妻スカイライン向かう。


IMG_5291


道の駅ふくしまへ。


IMG_5292


ちょ〜どんよりなんですけど。

明らかに山は天気悪そう・・・だがウェザーニュースでは晴れ予報。

ホントか?・・・ま、せっかくなんで行ってみっか。



途中ず〜っと霧の中を走り目的地、浄土平へ。



IMG_5294


IMG_5300


そんな快晴ではないが、まあいいんじゃない?


IMG_5304



IMG_5307


立派な火口も見れたし・・・帰りましょ。

と、そこから・・・快晴☀



IMG_5318



めちゃくちゃ気持ちよく走れました(^^♪


IMG_5321



IMG_5323



IMG_5327


いや〜これだけでも行った甲斐あったわ。


下山したらも〜暑くて、前日チェックしといた農場のソフトクリームを。


IMG_5332



IMG_5337


牛も暑そうでした。

IMG_5331



そこからはひたすら高速で帰ってきました。


2日間で560kmとたいした距離ではなかったけど、嫁さん的にはよく頑張ったと思います。


頑張ってくれたバイクもキレイにして

IMG_5349


お留守番してくれた猫も労って


IMG_5352


嫁さんのお泊りツーリングデビュー終了です。


IMG_5355


次はもうちょっと遠く行けるかな?



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


w675radtech at 18:53│Comments(0)バイク | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
米沢1泊ツーリング前編灼熱の栃木